loading
  1. トップ
  2. 『さいたま市健康診断・がん検診』ご予約受付中

『さいたま市健康診断・がん検診』ご予約受付中

2019.11.10
『さいたま市健康診断・がん検診』ご予約受付中!!

さいたま市の健康診断・がん検診が 4月27日 よりご予約を承っております。
当院では 国保ドック 特定健診 国保健康診査 女性のヘルスチェック 胃がん検診 肺がん、結核検診 大腸がん検診 乳がん検診 前立腺がん検診 骨粗しょう症健診 肝炎ウイルス検診を行っております。
【期間】 2019年4月27日(土)~2020年3月14日(土)まで
※詳しくは各ご家族に配布されている「平成31年度さいたま市健康診査のお知らせ 保存版」をご覧ください。
【お申込み方法】電話 048-799-2211  または、来院し事前予約をお願い致します。
※繁忙期は多くのお問い合わせをいただいており、電話が繋がりにくくなっております。当院ホームページより予約メールをご利用いただきますと、大変スムーズです。メールでのご予約の場合、必ず折返し、担当よりご連絡いたしますのでご安心ください。

【健(検)診結果】医師より直接結果をお渡し説明いたします。
※9月以降は大変込みますので早めにご予約をお願い致します。また、1月~3月は駆け込み予約が増えてご希望の日に予約が取れないことが多い為、早めのご予約をお勧めいたします。